面接体験レポート提出 

氏名
フリガナ セイ メイ
拼音
出生年月日
性別

手机号码 - -
E-mail
E-mail(確認用)
企業名
卒業学校&卒業・卒業予定年月
卒業学校、学部/専攻·(卒業・卒業予定年月)
部門(職種)
事務系・技術系・その他
面接官の数・役職など
役職がわからない場合は、大体の年齢層や、想定されるポジション、所属部門などをご記入ください。
学生の数
会場
面接会場をご記入ください。
(例:ブース、小会議室、応接室など)
面接回数・各回の時間
例: 総計3回面接で、1回目は30分、2,3回は60分
進め方
面接中の進め方についてご記入ください。
•例を参考にして面接の構成・時間配分をご記入ください。(例:アイスブレイクの後、エントリーシートに沿った質問を20分程度、最後に10分程度逆質問の時間が取られた)
以下に該当する場合は追加でご記入ください。
•複数の面接官でそれぞれに役割を感じられた場合はその点もご記入ください。(例:進行役、圧迫役、記録係など)
•集団面接の場合、順に質問された、ランダムに指名された、挙手制であったなど詳細にご記入ください。
質問内容
質問内容をなるべく具体的にご記入ください。
逆質問の時間があった場合はその内容もご記入ください。
雰囲気と社員・企業の印象
面接官の対応・態度についてご記入ください。
(例:終始笑顔で聞いてくださったため、とても和やかに進んだ。厳しい目線と質問で非常に圧迫されたという印象を受けた。)
選考を左右したポイント・その他
選考に影響したと感じられたご自身・他の学生・面接官の発言や様子など、その他特筆すべき点についてご記入ください。
結果連絡
面接後何日後であったか、具体的な時期、連絡手段とあわせてご記入ください。
(例:9月上旬、面接より3日後にメールにて連絡)
面接の感想・印象に残ったところ
面接の感想・印象に残ったところについて