HOYAサービス(株)|正社員募集

TOP

HOYAサービス株式会社、17卒理系留学生の募集中!

 

 

HOYAサービス株式会社では、17卒理系留学生を対象に正社員を募集しています。

 

 

HOYAサービス株式会社はコンタクトのアイシティでお馴染みのHOYA株式会社の情報システム部門として立ち上がりました。主に各種情報システムの企画・開発・運営を行っています。HOYA(株)の情報システム部門の頃より、国内外の情報システムの開発を手がけています。例えば、全国約6000の眼鏡店と工場を結ぶオンラインシステムは受発注の効率化と納期短縮、付加価値の高い製品の受注・生産の重要な役割を担っています。また、ERP(統合パッケージ)事業、インターネットプロバイダー事業を行っています。

 

本社の所在は東京都中野区。

 

1994年より商号HOYAサービス株式会社となる。

従業員数約287人。

採用の段階で仕事内容や応募要件が明確で、入社後に担当する仕事で十分な専門性を発揮できる、という魅力がある企業です。

 

 

ただいま、下記のようなメリットのある企業面談会も開催しております。

1、採用担当者と書類選考”無し” で、いきなり面接ができる!

2、”留学生”を採用したい企業に、1日で複数社会える!

3、面談会場では留学生支援のプロからアドバイスがもらえる!

 

 

その他、就職イベント情報などをお送りいたします。

ご興味ある方は、まずは下記からご登録してください。

【ご登録はこちら】

製品画像1